RUI(BMSG TRAINEE)「坂道」【QJカメラ部】

RUI(BMSG TRAINEE)「坂道」【QJカメラ部】

文・撮影=RUI(BMSG TRAINEE)


写真を撮ることにこだわりを持つアーティストや俳優・声優による連載「QJカメラ部」

金曜日は、SKY-HIが主宰するマネジメント/レーベル「BMSG」にトレーニーとして所属しているRUI、TAIKI、KANONの3人が週替わりで連載を担当。

「日々の写真を撮る」のが趣味だというRUIによる連載第2回は、「目的を持たずにただひたすら自転車をこいでいたときに見つけた景色」です。

自然に身を任せる時間

撮影=RUI(BMSG TRAINEE)
撮影=RUI(BMSG TRAINEE)

この写真は、僕が目的を持たずにただひたすら自転車をこいでいたときに見つけた景色です!!

この写真には、そのときの感情だったりがそのまま貼りつけられていて、とても気に入っています!!

やっぱり自然が解決してくれることもあると思うので、みなさんも行き詰まったら自然に身を任せる時間を作ってみてはどうでしょうか!!

【連載】QJカメラ部
【連載】QJカメラ部

NAOYA(ONE N’ ONLY)中山莉子(私立恵比寿中学)セントチヒロ・チッチ工藤遥RUITAIKIKANON(BMSG TRAINEE)、森田美勇人南條愛乃が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。

この記事の画像(全5枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

RUI(BMSG TRAINEE)

Written by

RUI(BMSG TRAINEE)

(ルイ)2007年6月1日生まれ。SKY-HI主宰のマネジメント/レーベル「BMSG」に所属するトレーニー。2021年、中学1年生のころにオーディション番組およびプログラム『THE FIRST』に参加。年齢からは想像もできないセクシーな歌声や表現力と、一方での屈託のない笑顔や人懐っこさて..

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。