ZAZY×かが屋がバトルライブを主催。激戦の舞台は大宮「違和感を持ったままお越しいただけたら」

2023.6.6
ZAZY・かが屋主催『ガチトーナメント』

文・編集=QJWeb編集部


ZAZYとかが屋が主催する新ライブが大宮ラクーンよしもと劇場にて6月24日(土)に開催されることが決定した。

ふた組の想いが重なりあってのライブ開催

ZAZYとかが屋の加賀翔の希望によって開催が決定したこの新ライブ。漫才、コント、ピンとさまざまなジャンルが入り乱れてのネタバトルライブを行う。会場は、新たな関東のお笑いの聖地(?)大宮ラクーンよしもと劇場。

ZAZY コメント
春先に加賀くんとピザにサイコロをトッピングしながらこういうライブをやりたいよなあ。ってお互いの想いが重なりあったのがキッカケです。
ガチのトーナメントをぜひお楽しみください。あなたの心のゾロ目に鮮やかな蝶がとまることでしょう。

かが屋・加賀 コメント
ZAZYかが屋主催という不自然な響きに、自分でも驚きながら準備をしていました。
『ガチトーナメント』というタイトルの醸し出す「これはいったいどっちなんだろう」という違和感。
この違和感を持ったままお越しいただけたら非常に楽しめるかと思います。
激しい戦いになること必至!! 大宮で待っています!!

この記事の画像(全1枚)



  • ZAZY・かが屋主催『ガチトーナメント』

    2023年6月24日(土)18:45開場/19:00開演/20:20終演
    会場:大宮ラクーンよしもと劇場
    出演:(MC)相席スタート・山添
    ZAZY/かが屋(マセキ芸能社)/ジェラードン・アタック西本&かみちぃ/うるとらブギーズ/シンクロニシティ/ファイヤーサンダー(ワタナベエンターテインメント)

    料金:前売2,000円/当日2,300円/配信1,200円

    <発売スケジュール>
    先行期間:6月7日(水)11:00~6月9日(金)11:00
    当落日:6月10日(土)18:00ごろ
    オンライン・一般発売日:6月11日(日)10:00

    関連リンク


この記事が掲載されているカテゴリ

Written by

QJWeb編集部

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。