げんじぶ長野×『QJWebカメラ部』オフィシャルグッズ発売決定!スウェットやステッカーなど全4種

『QJWebカメラ部』原因は自分にある。長野凌大オフィシャルグッズ

文・編集=QJWeb編集部


2021年11月よりスタートした連載「QJWebカメラ部」が、1年を迎えたことを記念して、オフィシャルグッズを「SUZURI byGMOペパボ」で発売することが決定。2023年2月28日(木)正午より長野凌大(原因は自分にある。)がこれまで撮影してきた写真を使用したグッズが販売される。

長野お気に入りの写真をグッズ化

「QJWebカメラ部」は写真を撮ることにこだわりを持つアーティストやお笑い芸人による連載。日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影し、自ら執筆したコメントと共に掲載している。

現在はかが屋・加賀翔、ザ・マミィ林田洋平のグッズが販売中。そして第4弾として発売される長野のグッズは、本人お気に入りの写真をプリントしたスウェットやパーカー、ステッカーセットなど全4種をラインナップ。販売期間は2023年2月28日(火)から5月31日(水)までの3カ月限定となる。

原因は自分にある。長野凌大グッズ販売詳細

原因は自分にある。長野凌大グッズ販売SHOP URL:https://suzuri.jp/qjweb-goods-03

ヘビーウェイトスウェット(前)7,377円
ヘビーウェイトスウェット(前)7,377円
ヘビーウェイトスウェット(後ろ)7,377円
ヘビーウェイトスウェット(うしろ)7,377円
パーカー(前)6,644円
パーカー(前)6,644円
パーカー(うしろ)6,644円
パーカー(うしろ)6,644円
アクリルブロック4,818円
アクリルブロック4,818円
ステッカー(4点セット)952円
ステッカー(4点セット)952円

原因は自分にある。長野凌大コメント

長きにわたってお世話になっているQJWebのカメラ部の連載から長野凌大としてグッズを出すことになりました。元々、グッズになるとも思わずに撮っていた写真たちが、このような形で皆さんのお手元に届くことになって嬉しいです。
個人でのグッズは初めてで、使う写真や、その写真の大きさや配置だったり、色々なことを考えに考えて作りました。めちゃくちゃに良い感じです。
僕の日常の瞬間があなたの日々に少しでも彩りを与えるアイテムになりますように。宜しくお願い致します。

【連載】QJWebカメラ部
写真を撮ることにこだわりを持つアーティストやお笑い芸人による連載「QJWebカメラ部」。それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影し、自ら執筆したコメントと共に掲載する。普段はカメラの前に立つ人々は、いったいどんな瞬間にシャッターを切りたくなるのか。月曜日は加賀翔(かが屋)、火曜日は中山莉子(私立恵比寿中学)、水曜日はセントチヒロ・チッチ(BiSH)、木曜日は長野凌大(原因は自分にある。)、金曜日は林田洋平(ザ・マミィ)、土曜日は森田美勇人(7ORDER)が日替わりで担当。

長野凌大(ながの・りょうた)
7人組ボーカルダンスグループ「原因は自分にある。」(げんじぶ)のメンバーで、メンバーカラーは青。

この記事の画像(全8枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

Written by

QJWeb編集部

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。