HKT48田中美久、大人ビキニで「ヒミツの時間」。『週刊少年チャンピオン』3度目の登場

2022.8.26
表紙の田中美久(『週刊少年チャンピオン』8月25日発売号)

文・編集=QJWeb編集部


『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)8月25日(木)発売の39号にて、表紙&巻頭撮り下ろしグラビアにHKT48田中美久が登場している。


20歳の“みくりん”ビキニをまとい、圧巻のスタイルを披露

表紙の田中美久(『週刊少年チャンピオン』8月25日発売号)
表紙の田中美久(『週刊少年チャンピオン』8月25日発売号)

HKT48エースの“みくりん”こと田中美久が、読者の熱い反響に応えるために『週刊少年チャンピオン』に3度目の登場。「ヒミツの時間」をテーマに、12ページにわたり大人セクシーな水着姿を披露している。さらに両面BIGポスターが付録し、限定QUOカードを200名にプレゼントする企画も実施している。

【写真】田中美久のグラビアを見る

田中美久コメント

3度目……本当にうれしいです! ありがとうございます! よくファンの方から”雑誌の表紙がみくりんだとインパクトがあって目に入る!”と言っていただけるのですが、スタッフのみなさんが私のことを最大限に引き出してくださるおかげです。それに何よりも、毎回私のグラビアをチェックしてくださっているファンのみなさんには感謝しかないです!

発売日:2022年8月25日(木)
定価:320円(税込)
表紙:田中美久(HKT48)
全国の書店、コンビニエンスストアにて発売中


この記事の画像(全4枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。