天使ボディを披露!20歳のギャルママで『egg』モデル、聖菜が初写真集を発売

2022.7.29

文・編集=QJWeb編集部


白い肌の人気ギャル、聖菜の20歳を記念した『聖菜1st写真集 anela』(KADOKAWA)が2022年9月7日(水)に発売決定。先行カットが公開された。


“完璧に仕上げた”グラビアで肌見せ全開

20歳のギャルママで『egg』モデル、聖菜が初写真集を発売
『聖菜1st写真集 anela』(KADOKAWA)表紙/(C)KADOKAWA (C)Lovers PHOTO/MAKINO SHOTA

「10代のころには見せられなかった大人な表情や、完璧に仕上げた姿をぜひ多くの方に見てもらえたらうれしいです」と語る聖菜は、この写真集のために必死にボディメイクを行い、白い肌が際立つ“天使ボディ”を本格的なグラビアで披露。ランジェリーや水着、ボディスーツと、ほぼすべてのページを肌見せ全開で撮影に挑んだ。

初めて挑戦した白のTバック、かわいらしいピンクのランジェリーや黒の大人っぽい下着、浴衣からはだけた花柄の下着姿、天使を思わせるような真っ白なボディスーツ、横からバストが覗くサロペット、聖菜がもっともテンションが上がったというピンクバニーなど、聖菜の完璧に仕上げた姿をたっぷり楽しめる内容になっている。

タイトルの『anela』は、ハワイ語で“天使”という意味で、撮影は青い海が広がるリゾートホテルで行われた。

聖菜コメント

初めまして! 聖菜です!
17歳のときに『egg』専属モデルになって約3年が経ち、今年の3月に聖菜は20歳、娘の蘭愛は3歳になりました! ママ、モデル、ひとりの女性として毎日をHAPPYに過ごしています!
写真集のお話をいただいてから、最高のコンディションで撮影に臨みたくて、妥協を一切しないで必死にボディメイクしました!
10代のころには見せられなかった大人な表情や、完璧に仕上げた姿をぜひ多くの方に見てもらえたらうれしいです。
そしてすべてのママさんたちのモチベーションアップになれたらとってもうれしいです。

聖菜
(せいな)2002年3月18日生まれ、神奈川県出身の20歳。ギャル雑誌『egg』の専属モデル。現役女子高生である16歳で妊娠、17歳で愛娘を出産し現在は1 児の母。令和時代を代表するギャルママとして仕事、育児と全力で、楽しみながら向き合っている。現在ではモデルだけでなくテレビタレント、アパレルブランドプロデュース、カラーコンタクトプロデュースなど幅広く活動している。

【写真】聖菜の写真集収録“天使の美ボディ”を見る


この記事の画像(全9枚)


関連記事

この記事が掲載されているカテゴリ

QJWeb今月の執筆陣

酔いどれ燻し銀コラムが話題

お笑い芸人

薄幸(納言)

「金借り」哲学を説くピン芸人

お笑い芸人

岡野陽一

“ラジオ変態”の女子高生

タレント・女優

奥森皐月

ドイツ公共テレビプロデューサー

翻訳・通訳・よろず物書き業

マライ・メントライン

毎日更新「きのうのテレビ」

テレビっ子ライター

てれびのスキマ

7ORDER/FLATLAND

アーティスト・モデル

森⽥美勇⼈

ケモノバカ一代

ライター・書評家

豊崎由美

VTuber記事を連載中

道民ライター

たまごまご

ホフディランのボーカルであり、カレーマニア

ミュージシャン

小宮山雄飛

俳優の魅力に迫る「告白的男優論」

ライター、ノベライザー、映画批評家

相田冬二

お笑い・音楽・ドラマの「感想」連載

ブロガー

かんそう

若手コント職人

お笑い芸人

加賀 翔(かが屋)

『キングオブコント2021』ファイナリスト

お笑い芸人

林田洋平(ザ・マミィ)

2023年に解散予定

"楽器を持たないパンクバンド"

セントチヒロ・チッチ(BiSH)

ドラマやバラエティでも活躍する“げんじぶ”メンバー

ボーカルダンスグループ

長野凌大(原因は自分にある。)

「お笑いクイズランド」連載中

お笑い芸人

仲嶺 巧(三日月マンハッタン)

“永遠に中学生”エビ中メンバー

アイドル

中山莉子(私立恵比寿中学)
ふっとう茶☆そそぐ子ちゃん(ランジャタイ国崎和也)
竹中夏海
でか美ちゃん
藤津亮太