天使ボディを披露!20歳のギャルママで『egg』モデル、聖菜が初写真集を発売

2022.7.29

文・編集=QJWeb編集部


白い肌の人気ギャル、聖菜の20歳を記念した『聖菜1st写真集 anela』(KADOKAWA)が2022年9月7日(水)に発売決定。先行カットが公開された。


“完璧に仕上げた”グラビアで肌見せ全開

20歳のギャルママで『egg』モデル、聖菜が初写真集を発売
『聖菜1st写真集 anela』(KADOKAWA)表紙/(C)KADOKAWA (C)Lovers PHOTO/MAKINO SHOTA

「10代のころには見せられなかった大人な表情や、完璧に仕上げた姿をぜひ多くの方に見てもらえたらうれしいです」と語る聖菜は、この写真集のために必死にボディメイクを行い、白い肌が際立つ“天使ボディ”を本格的なグラビアで披露。ランジェリーや水着、ボディスーツと、ほぼすべてのページを肌見せ全開で撮影に挑んだ。

初めて挑戦した白のTバック、かわいらしいピンクのランジェリーや黒の大人っぽい下着、浴衣からはだけた花柄の下着姿、天使を思わせるような真っ白なボディスーツ、横からバストが覗くサロペット、聖菜がもっともテンションが上がったというピンクバニーなど、聖菜の完璧に仕上げた姿をたっぷり楽しめる内容になっている。

タイトルの『anela』は、ハワイ語で“天使”という意味で、撮影は青い海が広がるリゾートホテルで行われた。

聖菜コメント

初めまして! 聖菜です!
17歳のときに『egg』専属モデルになって約3年が経ち、今年の3月に聖菜は20歳、娘の蘭愛は3歳になりました! ママ、モデル、ひとりの女性として毎日をHAPPYに過ごしています!
写真集のお話をいただいてから、最高のコンディションで撮影に臨みたくて、妥協を一切しないで必死にボディメイクしました!
10代のころには見せられなかった大人な表情や、完璧に仕上げた姿をぜひ多くの方に見てもらえたらうれしいです。
そしてすべてのママさんたちのモチベーションアップになれたらとってもうれしいです。

聖菜
(せいな)2002年3月18日生まれ、神奈川県出身の20歳。ギャル雑誌『egg』の専属モデル。現役女子高生である16歳で妊娠、17歳で愛娘を出産し現在は1 児の母。令和時代を代表するギャルママとして仕事、育児と全力で、楽しみながら向き合っている。現在ではモデルだけでなくテレビタレント、アパレルブランドプロデュース、カラーコンタクトプロデュースなど幅広く活動している。

【写真】聖菜の写真集収録“天使の美ボディ”を見る

QJWebを応援してくださる方、サポートをお願いします。今後の運営に活用いたします。

この記事の画像(全9枚)


関連記事

この記事が掲載されているカテゴリ