似鳥沙也加が初写真集を発売。“#インスタグラビア”で150万人に支持される「SNSの女王」

2022.7.26
『似鳥沙也加1st写真集(仮)』より

文・編集=QJWeb編集部


似鳥沙也加の1st写真集が、株式会社KADOKAWAより2022年9月28日(水)に発売される。


インスタで人生が変わった半生も初めて明かす

2016年より自身が考案したインスタグラムのハッシュタグ「#インスタグラビア」と、同時に投稿した写真が次々と話題になり、漫画雑誌の表紙を飾るようになった似鳥沙也加。現在は総フォロワー数が約150万人と、誰もが認める「SNSの女王」となった。

小学生のころから引っ込み思案でコニュニケーションがうまく取れず、引きこもり経験もありながら、インスタグラムというツールで変わることができた彼女の1st写真集がついに発売。「いいね!」をもらうことで少しずつ自分を肯定できるようになった感謝の気持ちを込めて、ファンのために本気で作り込んだ一冊となっている。

今まで語ることのなかった、幼少期から今に至るまでの想いを綴ったロングインタビューなども掲載。

【写真】似鳥沙也加の写真集収録カットを見る

似鳥沙也加コメント

『似鳥沙也加1st写真集(仮)』より
『似鳥沙也加1st写真集(仮)』より

今回、1st写真集が発売されることになりました。初めての沖縄での撮影だったので、穏やかな雰囲気を楽しみながら、今まで撮ってこなかったプールや海辺などでの撮影をしてきました。たくさんの話し合いを重ねながら完成した写真集なので、ぜひ手に取って見ていただけたらうれしいです!

似鳥沙也加
(にとり・さやか)ハッシュタグ「#インスタグラビア」と、同時に投稿した写真が大バズリし一躍大人気グラビアアイドルに。本人の柔和でファン想いの言動も相まって、現在総フォロワー数約150万人、誰もが認める「SNSの女王」となった。


この記事の画像(全10枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。