写真を撮ることにこだわりを持つアーティストや俳優・声優による連載「QJカメラ部」。
金曜日は、2013年に『テニスの王子様』(2ndシーズン)で俳優デビュー後、ミュージカル作品を中心に活躍し、近年では映像作品にも多数出演する俳優の東啓介が担当。
カメラが好きで、趣味の範囲に留まらずカメラを片手に旅するドキュメンタリー番組にも出演していた東が、日常の中でついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。
『VIOLET』に向けて
ミュージカル『VIOLET』出演が発表になりました。
これからどんな楽曲や役と出会えるのか楽しみです。
今回の写真は、『ジャージー・ボーイズ』、『ラグタイム』、そして今回の『VIOLET』でもお世話になる、演出家の藤田俊太郎さんです。

毎回、毎公演、僕らのお芝居を見届けてくださり、そのたびに感想を言ってくださるその姿を僕は尊敬しています。
演出面でも僕ら役者を信じ、ディスカッションをたくさんして、作品のゴールのその先へと導いてくださいます。
今まで出会った数多くの演出家さんは僕にとって財産ですし、宝物です。
藤田さんとの出会いも僕にとって財産であり、宝物です。
またこうして『VIOLET』でもお世話になるので、僕自身もさらに成長した姿を見せ、期待を超えられるようにしたいと思っています。
東、がんばります。
ぜひ皆様も楽しみにしていてくださいね。
それでは素敵な週末を。
ばい。

NAOYA(ONE N’ ONLY)、中山莉子(私立恵比寿中学)、セントチヒロ・チッチ、東啓介、森田美勇人、南條愛乃が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。
関連記事
-
-
「奪われたものは取り返すつもりで生きていく」FINLANDSが4年ぶりのアルバムで伝える、新たな怒りと恥じらい
FINLANDS『HAS』:PR -
牧場バイトからアイドルへ、かてぃが歩んだ多彩な仕事遍歴
求人ボックス:PR