イギリス出身“黒船天使”ジェマ・ルイーズ、サウナでのグラビア撮影に初挑戦!「熱くて真っ赤に…」

2023.10.26

(C)徳間書店/GoodsPress


日本在住イギリス人で、モデル、グラビアアイドル、コスプレイヤー、YouTuber、TikTokerなどさまざまな分野で活躍を見せているジェマ・ルイーズ。

QJWebでも「“黒船天使”ジェマ・ルイーズの航海日誌」を連載中の彼女が、10月6日に発売された月刊『GoodsPress』11月号(徳間書店)の特集「整え!隣のサウナガール」に登場した。

“温泉マニア”のジェマが、サウナでグラビア撮影!

(C)徳間書店/GoodsPress

「憧れのあの子とサウナに行ったら……」という妄想をかたちにする同特集は、読者からも好評を呼んでいる。その第8回目としてサウナグラビアを撮り下ろしたジェマは、以前QJWebの連載でも初のサウナ体験についてレポートしていた。

大の温泉好きとしても知られるジェマは、サウナにも興味津々。誌面上には、そんな彼女の“理想のサウナデート”についても明かされている。

ジェマ・ルイーズ コメント

サウナでの撮影は初めてだったのですが、今回「整え!隣のサウナガール」に選ばれて本当にうれしかったです。 実際にサウナ内をとても熱くして撮影をしたので、自分が真っ赤になって写っていないか心配でした! でも、いい写真が撮れてよかったです!

この記事の画像(全2枚)




この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。