お酒好きで豊満ボディの原つむぎ、本気で飲みながら理想のデート

2022.11.2
『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』(株式会社サイゾー)表紙

文・編集=QJWeb編集部


グラビアアイドルの原つむぎ初の単独出版となるフォトブック『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』(株式会社サイゾー)が、2022年12月20日(火)に発売される。

お酒を飲んで親密に!オークションで特別特典も

『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』(株式会社サイゾー)
『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』(株式会社サイゾー)

本作はグラビアニュースサイト『グラッチェ』による「理想のデート」の再現をコンセプトとしたフォトブックシリーズの1冊目で、今回のテーマはお酒好きの原つむぎとの“ご近所飲みデート”。

商店街、ピクニックといった爽やかなシチュエーションから、酔った原との部屋飲み・お泊まりに展開する。実際に数本のお酒を空けながらの打ち解けた撮影とあって、ここでしか見られない原つむぎが楽しめ、本人のデート服から露わになる紅潮したボディは必見。幼少期や学生時代の写真を織り込んだ長文インタビューも掲載し、お泊まりデートさながらに原つむぎと親密になれる1冊だ。

さらに同フォトブックの発売を記念して、2022年11月11日(金)22時〜13日(日)22時には先行販売オークションを開催。落札額の順位に応じ、Zoom飲み、直筆お手紙送付、本文奥付にクレジット掲載などのサービスが受けられる。落札額1位の特典には対面でのサシ飲みもあり、オークションを含めて原つむぎとのデート気分を楽しめそうだ。

原つむぎコメント

『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』(株式会社サイゾー)
『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』(株式会社サイゾー)

商店街でお買い物していろいろ食べたり、ピクニックしたり、ただ幸せな撮影でした。屋外のシーンと屋内の乱れたシーンのギャップを楽しんでもらえたらうれしいです。オークション特典の飲み会は、ぜひいろいろお話したくて私が考えたものです。つむと一緒に飲みましょう! よく飲みに行く人やったらおすすめの居酒屋とか聞きたいですね。

【プロフィール】
原 つむぎ(はら・つむぎ)1998年1月6日、兵庫県出身。身長168cm、H101・W64・B98。2020年12月デビュー。2021年「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021(キネマ旬報社)」新人賞。柔和で豊満な体つきを武器にこれまで発売したDVDでは特典などの完売がつづき、令和の完売女王とも呼ばれる。

【グラビア】Hカップの“完売女王”パーフェクトな豊満ボディ(写真10枚)

この記事の画像(全10枚)


関連記事

この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。