お酒好きで豊満ボディの原つむぎ、本気で飲みながら理想のデート

2022.11.2
『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』(株式会社サイゾー)表紙

文・編集=QJWeb編集部


グラビアアイドルの原つむぎ初の単独出版となるフォトブック『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』(株式会社サイゾー)が、2022年12月20日(火)に発売される。


お酒を飲んで親密に!オークションで特別特典も

『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』(株式会社サイゾー)
『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』(株式会社サイゾー)

本作はグラビアニュースサイト『グラッチェ』による「理想のデート」の再現をコンセプトとしたフォトブックシリーズの1冊目で、今回のテーマはお酒好きの原つむぎとの“ご近所飲みデート”。

商店街、ピクニックといった爽やかなシチュエーションから、酔った原との部屋飲み・お泊まりに展開する。実際に数本のお酒を空けながらの打ち解けた撮影とあって、ここでしか見られない原つむぎが楽しめ、本人のデート服から露わになる紅潮したボディは必見。幼少期や学生時代の写真を織り込んだ長文インタビューも掲載し、お泊まりデートさながらに原つむぎと親密になれる1冊だ。

さらに同フォトブックの発売を記念して、2022年11月11日(金)22時〜13日(日)22時には先行販売オークションを開催。落札額の順位に応じ、Zoom飲み、直筆お手紙送付、本文奥付にクレジット掲載などのサービスが受けられる。落札額1位の特典には対面でのサシ飲みもあり、オークションを含めて原つむぎとのデート気分を楽しめそうだ。

原つむぎコメント

『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』(株式会社サイゾー)
『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』(株式会社サイゾー)

商店街でお買い物していろいろ食べたり、ピクニックしたり、ただ幸せな撮影でした。屋外のシーンと屋内の乱れたシーンのギャップを楽しんでもらえたらうれしいです。オークション特典の飲み会は、ぜひいろいろお話したくて私が考えたものです。つむと一緒に飲みましょう! よく飲みに行く人やったらおすすめの居酒屋とか聞きたいですね。

【プロフィール】
原 つむぎ(はら・つむぎ)1998年1月6日、兵庫県出身。身長168cm、H101・W64・B98。2020年12月デビュー。2021年「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021(キネマ旬報社)」新人賞。柔和で豊満な体つきを武器にこれまで発売したDVDでは特典などの完売がつづき、令和の完売女王とも呼ばれる。

【グラビア】Hカップの“完売女王”パーフェクトな豊満ボディ(写真10枚)


この記事の画像(全10枚)


関連記事

この記事が掲載されているカテゴリ

QJWeb今月の執筆陣

酔いどれ燻し銀コラムが話題

お笑い芸人

薄幸(納言)

「金借り」哲学を説くピン芸人

お笑い芸人

岡野陽一

“ラジオ変態”の女子高生

タレント・女優

奥森皐月

ドイツ公共テレビプロデューサー

翻訳・通訳・よろず物書き業

マライ・メントライン

毎日更新「きのうのテレビ」

テレビっ子ライター

てれびのスキマ

7ORDER/FLATLAND

アーティスト・モデル

森⽥美勇⼈

ケモノバカ一代

ライター・書評家

豊崎由美

VTuber記事を連載中

道民ライター

たまごまご

ホフディランのボーカルであり、カレーマニア

ミュージシャン

小宮山雄飛

俳優の魅力に迫る「告白的男優論」

ライター、ノベライザー、映画批評家

相田冬二

お笑い・音楽・ドラマの「感想」連載

ブロガー

かんそう

若手コント職人

お笑い芸人

加賀 翔(かが屋)

『キングオブコント2021』ファイナリスト

お笑い芸人

林田洋平(ザ・マミィ)

2023年に解散予定

"楽器を持たないパンクバンド"

セントチヒロ・チッチ(BiSH)

ドラマやバラエティでも活躍する“げんじぶ”メンバー

ボーカルダンスグループ

長野凌大(原因は自分にある。)

「お笑いクイズランド」連載中

お笑い芸人

仲嶺 巧(三日月マンハッタン)

“永遠に中学生”エビ中メンバー

アイドル

中山莉子(私立恵比寿中学)
ふっとう茶☆そそぐ子ちゃん(ランジャタイ国崎和也)
竹中夏海
でか美ちゃん
藤津亮太