鈴木みのり1stフォトブック『全力放題』知られざるエピソードから、ラーメンまで「彼女らしさ全開の5年間」

2020.11.21

ポップなデザインの中で、かわいらしく振り向く姿に目を引かれる『全力放題』(12月3日発売/太田出版)。声優・鈴木みのりのデビューからの5年と現在の姿を写したファーストフォトブックが、満を持して発売される。

彼女の軌跡を表すアイテムたちとの撮影も

80ページまるまる鈴木みのりが詰まった一冊には、フォトブックというだけあり新規撮り下ろしが合計40ページの大ボリューム! 自然なポーズや、これまで見たことのないちょっと大人な表情なども必見だが、特に「彼女らしさ」が出ているのはネギりんごなど、彼女の軌跡を表すアイテムたちとの共演ページ。

特別付録として、本誌にも登場する8つの思い出アイテムとコラボした「鈴木みのり思い出コラボステッカー」も同封。こちらは初版限定版のみとなる。

初版限定版付録の「鈴木みのり思い出コラボステッカー」

また、インタビューでは「声優として」「歌手として」「鈴木みのりとして」の3方向から掘り下げており、文字数は約9000字。ここでしか読めない、彼女の心の内を赤裸々掲載。マネージャーやプロデューサーなど、関係者が語る知られざるエピソードも満載で、別視点からの彼女も知ることができる。

ほかにも、歌手デビュー時を再現するかのようなラーメンを食べに行く企画などまさに「全力放題」な彼女らしさが盛りだくさんの80ページとなっている。

『クイックジャパン』にて過去5年、8度にわたり行ってきた取材も、この一冊にすべて集約。彼女の歴史を思う存分振り返ることができる。ぜひこの一冊と共に、彼女の5年の軌跡を辿ってほしい。

鈴木みのり『全力放題』

発売日:2020年12月3日(木)
定価:2500円(税別)
仕様:A4/80ページ
発行:太田出版


この記事が掲載されているカテゴリ

この記事の画像(全2枚)


WHAT'S NEW新着

あなたにはこちらもおすすめ