黒船天使、水着で海を大満喫「日本は温泉地にビーチがあるの⁉」<ジェマ・ルイーズの航海日誌 #6>


日本在住イギリス人のグラビアモデルとして、さまざまな分野で活躍を見せているジェマ・ルイーズのコラム連載。その愛らしいルックスで「黒船天使」の異名を持つ彼女が、時に“さざなみ”時に“荒波”な日本生活について綴ります。

今回は、日本各地で訪れたビーチについて振り返ります!

日本各地でビーチを堪能した夏

日本の夏は気温と湿度がとても高くて大変ですが、そんななか日本のとてもきれいなビーチを探索するのが最近の楽しみです。

夏のビーチはとても暑いけれど、水に入ればすぐに涼しくなれるからいいですね。

過去に沖縄や宮古島の美しいビーチに行ったことがありますが、今年はそんなに遠くまで行く気になれなかったので、わりと近場で海の水がとても澄んでいるビーチはないかな?と思っていました。

いろいろ調べた結果、福井県のビーチを見つけました。実際に訪れると、ネットで見たとおり砂浜と水がとてもきれいで大満足!

ものすごい暑さにもかかわらず、写真をたくさん撮ってYouTube動画も撮影しました!

そしてこの夏は、新潟県も訪れました。到着したときは、東京以上の暑さでビックリ! 新潟県は冬の温泉地として知られているようですが、夏はビーチの名所としても人気があるのですね。

新潟のビーチはきれいでしたが、私には暑過ぎて肌が泣いていたので日中は長居できませんでした!笑

最後に、静岡県のビーチ!

1年前の旅行で伊豆ビーチを発見したのですが、ビーチの近くに温泉旅館がたくさんあるのに驚きました。また行きたいと思える素晴らしい場所でした!

この記事の画像(全57枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

Written by

ジェマ・ルイーズ

日本で活動するイギリス出身のグラビアアイドル。コスプレイヤー、YouTuber、TikTokerとして活躍中。趣味は旅行、温泉、ゲーム、動画編集、ダンス、カラオケ。

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。