CANDY TUNE南なつも大好き! 長崎の夜景にシャッターが止まらない【QJカメラ部】

文・撮影=南なつ(CANDY TUNE) 編集=高橋千里


写真を撮ることにこだわりを持つアーティストや俳優による連載「QJカメラ部」。

火曜日は、KAWAII LAB.のアイドルグループ「CANDY TUNE」のメンバーとして活動する南なつが担当。

フィルムカメラやデジタル一眼レフカメラを相棒に、街の風景やポートレートを中心に撮り溜めている。そんな彼女が、日常の中で、ついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。

長崎でライブ

みなさんこんにちは!
CANDY TUNEの南なつです☀️🍊

7月になって、いよいよ夏本番ですね〜!!🌻✨

今年はまだ意外と涼しい日もあって、いろんなファッションが楽しめてすごーくうれしいです☺️

そして七夕!!!!ですね! みんなはお願い事しましたか?
なつは内緒です☺️🎋

先月は、KAWAII LAB.のみんなで長崎に行ってきました〜!!

実は私、将来は九州に住みたいと思うくらい、九州地方が大好きなんです🧡

その中でも長崎は特別な場所で、『色づく世界の明日から』という大好きなアニメ作品の舞台になっていて、実は聖地巡礼をしに行ったこともあるんですよ✨

だから今回、そんな大好きな長崎でライブができたことが本当にうれしくて……🥹

ライブ中も「今、長崎にいるんだ〜!」って何度も幸せを噛みしめていました!

ライブのあとはみんなでご飯に行ったんだけど、夜景が本当にきれいで、カメラのシャッターが止まらなかった📸🌃

撮影=南なつ

キラキラした街の灯りと、少し涼しい夜風がすごく心地よくて、「またすぐ来たいなぁ」って思ったんだ〜。

今度はお仕事だけじゃなくて、ゆっくり写真を撮りながら旅をするのもいいなって思っています☺️

長崎って、行くたびに新しい魅力を見つけられる場所なんだよね。
また大好きな景色に会いに行けますように🍊✨

みんなも、地元以外で「ここ大好き!」っていう場所はあるかな?
おすすめの場所があったら、ぜひ教えてね〜!!

また来週🍊🫧

QJカメラ部
QJカメラ部

南なつ(CANDY TUNE)、MIZYU(新しい学校のリーダーズ)、砂田将宏(BALLISTIK BOYZ)、RAIKI(BMSG TRAINEE)が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。

この記事の画像(全304枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

Written by

南なつ(CANDY TUNE)

(みなみ・なつ)2001年3月17日生まれ、東京都出身。アソビシステム・KAWAII LAB.のアイドルグループ「CANDY TUNE」のメンバー。趣味はカメラ、コスプレ。特技は服を作ること。 連載【QJカメラ部】毎週火曜日に更新中