写真を撮ることにこだわりを持つアーティストや俳優・声優による連載「QJWebカメラ部」。
金曜日は、2013年に『テニスの王子様』(2ndシーズン)で俳優デビュー後、ミュージカル作品を中心に活躍し、近年では映像作品にも多数出演する俳優の東啓介が担当。
カメラが好きで、趣味の範囲に留まらずカメラを片手に旅するドキュメンタリー番組にも出演していた東が、日常の中でついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。
いよいよ初日
ついにミュージカル『RAGTIME』が明日、初日を迎えます。
今日まで、カンパニー全員でこの作品を作ってきました。
そして皆様に観ていただける日が来るのがとてもうれしいです!! 楽しみにしていてください。
というわけで、こちらのバッグの写真。

劇中で使われているのですが、めちゃくちゃかわいいです。
夢が詰まってます。
劇中は旅行ではありませんが、もし旅行だとしたら、気持ちがあふれますよね。
どんな場所なんだろう、どんな文化なんだろうかと。僕はアメリカに行ったときにそう思いました。
劇中では、そんな楽しいことばかりではないんですが、、、そもそも旅行ではないので、そりゃそうですよね(笑)。
ちなみに皆さんはバッグに必ず入れておきたいものってあったりしますか?
僕はカメラですかね、やっぱり。
ということで、今日は舞台の小道具をピックアップさせてもらいました。
僕の演じるヤンガーブラザーは、この『RAGTIME』でどう関わってくるのでしょうか?
そちらもぜひ楽しみにしていてください!
それでは素敵な週末を。

中山莉子(私立恵比寿中学)、セントチヒロ・チッチ、東啓介、森田美勇人、南條愛乃が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。
関連記事
-
-
九条ジョー舞台『SIZUKO!QUEEN OF BOOGIE』稽古場日記「猛暑日のウルトラライトダウン」【前編】
『「SIZUKO! QUEEN OF BOOGIE」~ハイヒールとつけまつげ~』:PR -
九条ジョー舞台『SIZUKO! QUEEN OF BOOGIE』稽古場日記「小さい傘の喩えがなくなるまで」【後編】
『「SIZUKO! QUEEN OF BOOGIE」 ~ハイヒールとつけまつげ~』:PR -
「“瞳の中のセンター”でありたい」SKE48西井美桜が明かす“私の切り札”【『SKE48の大富豪はおわらない!』特別企画】
「SKE48の大富豪はおわらない!」:PR -
「悔しい気持ちはガソリン」「特徴的すぎるからこそ、個性」SKE48熊崎晴香&坂本真凛が語る“私の切り札”【『SKE48の大富豪はおわらない!』特別企画】
「SKE48の大富豪はおわらない!」:PR -
「優しい姫」と「童顔だけど中身は大人」のふたり。SKE48野村実代&原 優寧の“私の切り札”【『SKE48の大富豪はおわらない!』特別企画】
「SKE48の大富豪はおわらない!」:PR