写真を撮ることにこだわりを持つアーティストや俳優による連載「QJカメラ部」。
火曜日は、KAWAII LAB.のアイドルグループ「CANDY TUNE」のメンバーとして活動する南なつが担当。
フィルムカメラやデジタル一眼レフカメラを相棒に、街の風景やポートレートを中心に撮り溜めている。そんな彼女が、日常の中で、ついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。
二子玉川でこっちゃんと
みなさんこんにちは〜!
CANDY TUNEのオレンジ色担当、南なつです🍊☀️
10月になりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
私はいよいよ始まった『CANDY TUNE JAPAN TOUR』に毎日ワクワクが止まりません!!
まだ出会ったことのないあめちゃん(ファンのみんな)に会えると思うと、本当に楽しみで胸がいっぱいです✨
そして今週からは、こっちゃん(立花琴未)の写真を連載で紹介していきます〜!
実はデビューしてすぐくらいから「二子玉川でこっちゃんを撮りたい!」と思っていたので、今回念願が叶った撮影になりました📷
使用したカメラはいつもどおり、Canon EOS 6D。
ただし今回は、50mmレンズにブラックミストフィルターをつけてみたんです!
レンズをちょくちょく変えたりもしているので、全部ではないんですが、いつもと少し違う雰囲気の写真を楽しんでもらえたらうれしいな〜と思っています☺️







ここまで見てくださってありがとうございます!
実はまだまだ載せたい写真がありすぎるので(笑)、来週も続けてこっちゃんの写真を紹介します🌷
ぜひ楽しみにしていてくださいね!
それでは、また来週お会いしましょう〜!

南なつ(CANDY TUNE)、砂田将宏(BALLISTIK BOYZ)、蒼井嵐樹が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。