写真を撮ることにこだわりを持つアーティストや俳優・声優による連載「QJカメラ部」。
月曜日は、ブラジルでの人気、TikTokフォロワー数が日本男性音楽アーティストの中で最多(2023年10月現在)など、話題の5人組ダンス&ボーカルユニット「ONE N’ ONLY」(ワンエンオンリー)のNAOYAが担当。
同グループのデジタル写真集のディレクションを担当したこともあるNAOYAが、日常の中でついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。
2023年10月2日からスタートし、約1年半にわたった連載の最終回をお届けする。
いつか個展をやってみたい!

これは僕の生誕撮影のときに自分のカメラでスタッフさんに撮ってもらった写真だよ!
今週で最終回ということで、約1年半、本当にありがとうございました。
このQJカメラ部を通してより写真を撮ることが好きになったし、レンズを通していろんな景色を見ることができて、僕自身すごく楽しかったです!
みんなも僕の投稿を見て、写真を撮るようになっていたらうれしいな! そして毎週投稿を楽しみにしてくれてありがとう、僕もみんなの反応が楽しみで毎週ワクワクしていたよ!
この連載は終わりますが、これからも写真を撮り続けて、いつか個展とかやってみたいなって思うきっかけになったよ!
みんなも変わらず自分の好きな写真を撮ってね!
ありがとうございました☻
NAOYA(ONE N’ ONLY)QJカメラ部の連載写真のグッズ発売決定!
6人組ダンス&ボーカルユニット「ONE N’ ONLY」(ワンエンオンリー)のメンバーNAOYAが、2023年10月より毎週連載している「QJカメラ部」。
その連載用にNAOYAが撮影した70枚以上の写真の中から自らセレクトし、Tシャツ・アクリルキーホルダー・クリアミニフォトカード(全4種)としてグッズ化。「QJストア」限定での販売が決定!
その予約を現在受付中です。ぜひ、以下からご予約ください。



NAOYA(ONE N’ ONLY)、セントチヒロ・チッチ、工藤遥、RUI・TAIKI・KANON(BMSG TRAINEE)、森田美勇人、蒼井嵐樹(LEØNAGE)が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。
関連記事
-
-
長濱ねるが、嫌いだった自分を許せるようになるまで
FRISK:PR -
空気階段が大学中退ニート&バイトの苦しい日々を“転換”させた先に
FRISK:PR -
「奪われたものは取り返すつもりで生きていく」FINLANDSが4年ぶりのアルバムで伝える、新たな怒りと恥じらい
FINLANDS『HAS』:PR