写真を撮ることにこだわりを持つアーティストや俳優・声優による連載「QJカメラ部」。
金曜日は、SKY-HIが主宰するマネジメント/レーベル「BMSG」にトレーニーとして所属しているRUI、TAIKI、KANONの3人が週替わりで連載を担当。
TAIKIの連載第7回は、ツアーで訪れた仙台での牛タン弁当の写真です。
マネージャーさんからのサプライズ

最近ツアーで仙台に行かせてもらいました。熱量もすごくてほんっとに圧倒されました。
日高(光啓)さんのツアーも僕のオープニングアクトも初日だったので、プレッシャーや緊張はすごいありました。
本番を終えて「出しきったーーー!!」と思いながら控え室に戻ったら、僕のマネージャーさんが「まじでお疲れさま」と牛タン弁当を駅からすごい離れてるのにもかかわらず、わざわざ買ってきてくれました。
すっごいうれしくて本当に何から何までやってもらってるのにこんなサプライズまで、、感謝しかないなと思いました。
自分もいつか大スターになって牛タン弁当をお返ししますし、自分でも計り知れないくらいの景色を一緒に見たいと思います。
がんばります。

NAOYA(ONE N’ ONLY)、中山莉子(私立恵比寿中学)、セントチヒロ・チッチ、工藤遥、RUI・TAIKI・KANON(BMSG TRAINEE)、森田美勇人、南條愛乃が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。
関連記事
-
-
「奪われたものは取り返すつもりで生きていく」FINLANDSが4年ぶりのアルバムで伝える、新たな怒りと恥じらい
FINLANDS『HAS』:PR -
牧場バイトからアイドルへ、かてぃが歩んだ多彩な仕事遍歴
求人ボックス:PR