写真を撮ることにこだわりを持つアーティストや俳優・声優による連載「QJカメラ部」。
月曜日は、ブラジルでの人気、TikTokフォロワー数が日本男性音楽アーティストの中で最多(2023年10月現在)など、話題の6人組ダンス&ボーカルユニット「ONE N’ ONLY」(ワンエンオンリー)のNAOYAが担当。
同グループのデジタル写真集のディレクションを担当したこともあるNAOYAが、日常の中でついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。
哲汰が描いたねぶた

この写真は青森県の「ねぶたの家ワ・ラッセ」に行ったときに撮りました!
ねぶたの顔を自分で描ける機械があって、これは(関)哲汰が描いたねぶたです。めちゃくちゃ孫悟空ですよね笑
みんなも青森県に行ったときは自分の好きなねぶたを描いてみてね!

NAOYA(ONE N’ ONLY)、中山莉子(私立恵比寿中学)、セントチヒロ・チッチ、工藤遥、RUI・TAIKI・KANON(BMSG TRAINEE)、森田美勇人、南條愛乃が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。
関連記事
-
-
「奪われたものは取り返すつもりで生きていく」FINLANDSが4年ぶりのアルバムで伝える、新たな怒りと恥じらい
FINLANDS『HAS』:PR -
牧場バイトからアイドルへ、かてぃが歩んだ多彩な仕事遍歴
求人ボックス:PR