4人組お笑い芸人・ぼる塾の「田辺さん」こと田辺智加が、チェキを活用して友達1万人を目指す連載「ぼる塾・田辺のともチェキ!」。仕事で出会ったあの人も、プライベートで仲よくなったあの人も──。一緒に撮ったチェキとともに、友達の素敵なところを田辺さんならではの視点で紹介する。また、新たな友達とつながるために、田辺さんが見つけた絶品グルメや会話のタネになるようなものも紹介していく。
絶品!焼きたてチーズケーキ

「Mr. CHEESECAKE」(ミスターチーズケーキ)のシェフ・田村(浩二)さんと! 初めてお会いしたのですが、いろいろなこだわりを聞けてできたてを食べられてうれしかったです。

チーズケーキは冷たいものだと思っていましたが、焼きたての香りとともにチーズケーキを! 贅沢な一品!

早稲田にある「甘露」というお店でおいしいお茶と台湾スイーツ。美容にもいいといわれている白キクラゲも入っていました!

蒸した牡蠣!! 表参道のお店だよ! ロケで食べておいしくてプライベートでも行きました!!!
ロケでの縁でディズニーに再び

安藤なつさんとクリスマスイヴにサンドウィッチマンさんのラジオに! なつさんの手作りたこ焼きをラジオで食べられました! ハフハフしてできたてを!

ぱーてぃーちゃん信子ちゃんとあんりと夕飯! おしゃれな表参道のお店に!! ごちゃ混ぜにして食べるハンバーグとかフムス食べたよ!

pecoちゃん、ゆめちゃんとプライベートディズニー! ロケで仲よくなってプライベートで遊べてうれしかったよ! (昨年行ったロケでの写真はこちら)

クリスマスケーキ! あんりと千早茜さんのお宅におじゃましました! クリスマスケーキはバニラと杏子でときめくケーキをいただきました! ごちそうさまでした!
【今月のまとめ】
12月はおいしいものをたくさんいただき、吉本以外の方々との交流がけっこうたくさんありましたね!!! これからもいろんな人と遊びたいと思います!
企画協力=富士フイルムイメージングシステムズ

関連記事
-
-
ケビンス×そいつどいつが考える「チョキピース」の最適ツッコミ? 東京はお笑いの全部の要素が混ざる
よしもと漫才劇場:PR -
「VTuberのママになりたい」現代美術家兼イラストレーターの廣瀬祥子が目指すアートの外に開かれた表現
廣瀬祥子(現代美術家)/ひろせ(イラストレーター):PR -
パンプキンポテトフライが初の冠ロケ番組で警察からの逃避行!?谷「AVみたいな設定やん」【『容疑者☆パンプキンポテトフライ』収録密着レポート】
『容疑者☆パンプキンポテトフライ』:PR -
『FNS歌謡祭』で示した“ライブアイドル”としての証明。実力の限界へ挑み続けた先にある、Devil ANTHEM.の現在地
Devil ANTHEM.:PR





