答え

陣内智則
『S-1バトル』は、かつてソフトバンクモバイル(現ソフトバンク)が主催した大会で、お笑いのジャンルや芸歴を問わずに、3分以内にまとめた映像作品でエントリーし、ソフトバンク携帯電話ユーザーの投票で決定した月間チャンピオンが年間チャンピオンを決める大会への出場権を得るという複雑なルールのお笑いコンテスト(Wikipedia参照)。
月間チャンピオンになると1000万円、年間チャンピオンになると1億円がもらえるというとんでもない大会です。
ちなみに3位は浅越ゴエでした。
では、またあした!
1 2
関連記事
-
-
新人アイドルグループ「RE-GE」白石るり・花井心桜・田崎杏夏、デビューライブ“涙”の理由とは?
株式会社バンダイナムコミュージックライブ:PR -
Omoinotake×マユリカの邂逅と共通点「クラスメイトだったら、同じグループだろうな」【『DAIENKAI 2026』特別企画】
『DAIENKAI 2026』:PR