BEYOOOOONDS平井美葉「花言葉」【QJWebカメラ部】

文・撮影=平井美葉


写真を撮ることにこだわりを持つアーティストやお笑い芸人による連載「QJWebカメラ部」。

寸劇やセリフのあるユニークな楽曲で人気を博すBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)。アイドルに留まらないパフォーマンスを魅せるBEYOOOOONDSに所属する平井美葉が、日常の中でついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。

花言葉

BEYOOOOONDS平井美葉「花言葉」【QJWebカメラ部】
撮影=平井美葉(BEYOOOOONDS)

今回は、2022年東京に初めて雪が降った日に撮った写真です。

急いで歩いていたのですが、白とピンクのコントラストが素敵で思わずカメラを向けてしまいました。

子供のころは心弾んだ雪も、大人になれば行く手を阻む厄介な存在になってしまいがちですよね(笑)。

でもこの日は久しぶりにワクワクしました! 軽くてふわふわした雪が粉砂糖のように感じました♫

そしてここに写っているピンク色の椿。花言葉は「控えめな美」。

雪の白さに隠れているけれど確かにそこにある美しさ。まさにそれを形容しているようです。

私もこの花のような繊細な美しさを持てるように日々がんばりたいと思います!

【連載】QJWebカメラ部
【連載】QJWebカメラ部は月曜から金曜日まで毎日更新中です。

写真を撮ることにこだわりを持つアーティストやお笑い芸人による連載「QJWebカメラ部」。加賀翔(かが屋)、前田こころ平井美葉(BEYOOOOONDS)、セントチヒロ・チッチ(BiSH)、長野凌大(原因は自分にある。)、林田洋平(ザ・マミィ)が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。

この記事の画像(全6枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。