BEYOOOOONDS前田こころの「大切な人」【QJWebカメラ部】

BEYOOOOONDS前田こころの「大切な人」【QJWebカメラ部】

文・撮影=前田こころ


写真を撮ることにこだわりを持つアーティストやお笑い芸人による連載「QJWebカメラ部」。

火曜日は、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の前田こころ平井美葉が交互に担当。寸劇やセリフのあるユニークな楽曲で人気を博す彼女たち。アイドルに留まらないパフォーマンスを魅せるBEYOOOOONDSに所属するふたりが、日常の中でついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。今回は前田が担当する。

みんなとの出会いが宝物!

撮影=前田こころ(BEYOOOOONDS)

仲よしなアンジュルムの川村文乃ちゃんとイチョウ並木に行ったときの一枚。

指先から素敵な女の子っていうのが伝わるかと思います……。

いつも会うと温かい気持ちにさせてくれる人。言葉一つひとつに愛があって、自信が持てず悩む私にたくさんの言葉をかけてくれます。とても尊敬する人です。

今年は、メンバーや先輩、友人、家族とも話す時間が増えて、大切な人と一緒に過ごす時間ってとても幸せだなと改めて感じました。

私は人が大好きです!

いろんな人がいるけれど、私が出会った人はみんなとても温かく素敵な方たちで、これからもずっと大切にしていきたい宝物です。

陽の光に包まれたイチョウ並木を歩きながら改めて、とても恵まれているなぁと感じた日でした。

寒い冬は、人の温もりを感じたくなる時期ですね。

あなたも大切な人と過ごせますように……。

【連載】QJWebカメラ部
【連載】QJWebカメラ部は月曜から金曜日まで毎日更新中です。

この記事の画像(全4枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。