BEYOOOOONDS平井美葉が撮影「昼と夜の境目に」【QJWebカメラ部】

BEYOOOOONDS平井美葉が撮影「昼と夜の境目に」【QJWebカメラ部】

文・撮影=平井美葉


写真を撮ることにこだわりを持つアーティストやお笑い芸人による連載「QJWebカメラ部」。

加賀翔(かが屋)、前田こころ平井美葉(BEYOOOOONDS〈ビヨーンズ〉)、セントチヒロ・チッチ(BiSH)、長野凌大(原因は自分にある。)、林田洋平(ザ・マミィ)が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。

火曜日は、BEYOOOOONDSの前田こころと平井美葉が交互に担当。寸劇やセリフのあるユニークな楽曲で人気を博す彼女たち。アイドルに留まらないパフォーマンスを魅せるBEYOOOOONDSに所属するふたりが、日常の中でついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。今回は平井が担当する。


時間の曖昧な境界線

BEYOOOOONDS平井美葉が撮影「昼と夜の境目に」【QJWebカメラ部】
撮影=平井美葉(BEYOOOOONDS)

私は一日の中で昼と夜が入れ替わる時間が好きです。

今回の写真はまさにそんな瞬間。

帰り道に街灯が一斉に灯るのを見ると、ひとりだけまだ昼に取り残されているみたいで少し怖くて、早く家に帰りたくて、足を速めます。

でも家でゆったり過ごせる日は、そんな様子を、電気を消してJAZZやボサノヴァを流しながらひとり自室で何も考えずに星が見えるまで眺めるのです。

ふむ。
家の安心感たるや!

(笑)

最近寒くなってきましたね。
暖かくして今週もがんばりましょう♪

【連載】QJWebカメラ部
【連載】QJWebカメラ部は月曜から金曜日まで毎日更新中です。

この記事の画像(全4枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。