【きのうのテレビ:4/10】星野源をまともに見られない麻生久美子(てれびのスキマ)

qjweb_tvsukima0410

毎夜ライフワークとしてテレビを観つづけ、テレビに関する著書やコラムを多数執筆する、てれびのスキマによる新連載。昨日観た番組とそこで得た気づき、今日観たい番組などを毎日更新で綴る、2020年のテレビ鑑賞記録。

※全録レコーダーで順次視聴しているため、昨日観た番組は必ずしも昨日オンエアされたものに限りません。


昨日観た番組:「クセがスゴい」と言わざるを得ないKABA.ちゃん

『相席食堂』ははるな愛とKABA.ちゃん。はるな愛のポップさと安定感がスゴかった。KABA.ちゃんの旅に登場したパン屋占い師のキャラがあまりにも強烈だった。もはや自分からは言わなくなった「クセがスゴい」というツッコミをノブが言わざるを得ない状況に。大クセ。

『どうぶつピース!!』ペットを飼っていないオードリー若林がいろいろな動物と半日生活をして飼い主気分を味わうという企画。第1回目はカピバラ。すぐになつかれ一気に愛着を持っていく若林。まさかの一緒に入浴も。水の中で戯れるカピパラと若林というなかなか観られない愛おしい光景。

『櫻井・有吉THE夜会』。新ドラマ『MIU404』から綾野剛、星野源、麻生久美子、岡田健史がゲスト。星野源ファンとしてもおなじみ銀シャリ橋本も登場し、星野とのやりとりに未だに照れまくる。と思っていたら、麻生久美子も彼の大ファン。橋本並みに照れまくり、星野をまともに見られないのがかわいらしい。自分史クイズで大好きな『アキハバラ@DEEP』の問題が出てうれしかった。

今日観たい番組:綾野剛&星野源と菅田将暉&小松菜奈、ナインティナイン、『浦安鉄筋家族』

『ぴったんこカン・カン』(TBS)スペシャルに綾野剛&星野源、菅田将暉&小松菜奈。

ナインティナインの久々にコンビそろっての特番『天命ナインティナイン』(テレビ朝日)が放送。

ドラマ24『浦安鉄筋家族』(テレビ東京)スタート。


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。