最強のメリハリボディ・澄田綾乃「本当に幸せです」初写真集が発売決定

2022.11.30
澄田綾乃

文・編集=QJWeb編集部


澄田綾乃の1st写真集が、2月25日(土)に株式会社東京ニュース通信社から発売となることが発表された。


目標だった「必ず写真集を出す」を遂に実現

澄田綾乃
澄田綾乃

「令和最強のメリハリボディー」などど称され、2021年のグラビアデビュー以来、さまざまな媒体で活躍中の澄田綾乃。初写真集の撮影は長崎県の五島列島で行われており、撮影ロケ中の現地から澄田本人のインスタライブで、写真集のリリースが明かされた。

このリリースが出ている今もなお撮影は行われており、タイムリーな情報解禁となっている。澄田自身「必ず写真集を出す」と目標を掲げていたこともあり、今作では過去のグラビア誌面では撮影しなかった、さまざまなシチュエーションに挑戦。1st写真集だからこそ表現できる、新たな澄田綾乃をお届けできるよう鋭意撮影中。

また、澄田の誕生日でもある2月26日(日)に、自身初となる発売記念の対面イベントも実施決定。都内・書店での開催を予定しており、詳細は決まり次第発表となる。

澄田綾乃コメント

写真集を出します、と聞いたときは、こんないいことがつづいていいのかと思いました。念願だった雑誌初表紙も先日務めさせていただき、本当に幸せだなというのが率直な感想です。

(ロケ日の)天気予報では雨がつづいていたのですが、1日目は晴れてくれて、きれいな海で撮影できたので、このあとの撮影もしっかりとがんばっていきたいと思います。

みなさん、ぜひ期待してください!!

【写真】うっとり大人表情の澄田綾乃
【写真】圧巻スタイルで話題、澄田綾乃のメリハリボディ


この記事の画像(全3枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。