えなこ「『この衣装はバズる』がわかる」が『FLASH』で巻頭グラビアに登場

2022.9.1

文・編集=QJWeb編集部


8月30日発売の『週刊FLASH』の表紙と巻頭グラビアに、えなこが登場。10ページにわたりグラビアとインタビューが掲載されている。

2年連続の表紙ジャックキャンペーンで、カバーガール大賞の連覇を狙う!

表紙はえなこ、『FLASH』(光文社)8月30日発売号
表紙はえなこ/『FLASH』(光文社)8月30日発売号

今年3月に悲願の受賞となった「カバーガール大賞」で、コスプレ界だけでなくグラビア界の頂点にも君臨したえなこ。今週発売の『FLASH』で表紙と巻頭グラビア10ページに登場している。

インタビューでは、撮影で身につけている衣装について胸中を告白。「撮影中に『この衣装はバズるな』って直感的にわかるときがあります」とのこだわりを明かしている。そのほか所属事務所社長“よきゅーん”との関係、来年の「カバーガール大賞」についての意気込みなども語っている。

今回の『FLASH』は「えなこ夏の表紙ジャックキャンペーン」と題し、本誌のほか15誌についているすべての応募券を集めると「えなこ夏の小冊子2022」が入手できるキャンペーンを行っている。

【プロフィール】
えなこ
1月22日生まれ、愛知県出身。T154・B86(E)・W59・H85 中学生のころからコスプレを始め、ネットを中心に話題となる。No.1プロコスプレイヤーとしてテレビやCM、グラビアなどさまざまなジャンルで活躍し、2020年にはクールジャパン・アンバサダーに。また、2021年に一番多く雑誌の表紙を飾ったモデルとして「カバーガール大賞」に輝くなど、グラビア界を席巻している。

【関連】えなこのベッドシーンと「旅行前日」をのぞき見

「バスト奪還計画」成功の桜井木穂なども登場

アイドルグループ「アイテムはてるてるのみ3」の後藤まつり/『FLASH』(光文社)8月30日発売号/撮影=大藪達也
アイドルグループ「アイテムはてるてるのみ3」の後藤まつり/『FLASH』(光文社)8月30日発売号/撮影=大藪達也

さらにアイドルグループ「アイテムはてるてるのみ3」の後藤まつりが初の水着グラビアを披露。ライブはもちろん撮影会でも大活躍で、ほかのメンバーや友達から「隠しててももったいないよ」と言われるというスタイルのよさで、下乳の出た大胆なビキニに挑戦している。

そのほか、90センチまでしぼんでいたバストを取り戻す“100センチバスト奪還計画”に見事成功して話題を呼んだ桜井木穂、縦に割れた腹筋と100センチIカップの極上バストを武器の風吹ケイなども登場している。

この記事の画像(全5枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。