都丸紗也華・亜華梨姉妹が『週刊SPA!』表紙に登場!特別付録『真夏の特製フォトブック』も

2022.8.12

文・編集=QJWeb編集部


8月9日(火)発売の『週刊SPA! 8月16・23日 合併特大号』で、特別グラビア企画として、都丸紗也華・亜華梨姉妹の水着グラビアが掲載された。

SEXY姉妹、夏の戯れ

『週刊SPA! 8月16・23日 合併特大号』

グラビアシーンで何年も活躍をつづける姉と期待の妹のふたりが、旅先で見せた仲睦まじい艶姿。「SEXY姉妹、夏の戯れ」と題して、純白ランジェリー、赤・黄の蛍光色ビキニカット、姉妹でソファで戯れる写真など、本物の姉妹だからこそのグラビアカットが誌面を飾る。さらに、姉妹の水着グラビアページを多数収録した『真夏の特製フォトブック』も特別付録に。

姉・紗也華は、「姉妹でのグラビア撮影は2年ぶりでした! また妹と一緒に撮影ができてとても嬉しいです! 今回はプールや海に入ったり旅館で卓球したり旅行してるようで楽しい撮影でした!」と喜びを表現。

妹・亜華梨は、「姉妹での撮影が決まったとき嬉しくて撮影前からワクワクでした! 緊張もあったのですが、お姉ちゃんがいてくれたのでリラックスして撮影できました! 普段通りの私たちの姿も見られると思うので楽しんで見て頂きたいです!」と、オススメポイントを解説している。

都丸紗也華・亜華梨(撮影/唐木貴央 ヘアメイク/mahiro・小林依里香(エムズアップ) スタイリング/KAN)
都丸紗也華・亜華梨(撮影/唐木貴央 ヘアメイク/mahiro・小林依里香(エムズアップ) スタイリング/KAN)

【関連】20歳のギャルママ『egg』モデル、天使ボディを初披露!(写真9枚)

この記事の画像(全4枚)




この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。