乃木坂46北野日奈子 2nd写真集 健康美炸裂のランジェリーカット第2弾解禁!

2022.1.28
乃木坂46北野日奈子2nd写真集『希望の方角』

文・編集=QJWeb編集部


2022年2月8日(火)に発売される乃木坂46・北野日奈子の2nd写真集(タイトル未定)から、黒ランジェリー姿の先行カットが解禁となった。

グループ随一のメリハリボディが光る

撮影が行われたのは、鹿児島県の海が一望できるリゾートホテル。終始天候にも恵まれ、青い空が徐々にきれいな夕景に差しかかるタイミングで撮影された。

北野にとって、ランジェリーカットの撮影は約3年ぶり。撮影の最初のほうははにかみながらも、徐々に25歳の女性としての表情をのぞかせる様子が写真集からは窺うことができるだろう。

北野日奈子(撮影=藤本和典)

北野日奈子のコメント

2冊目の写真集を発売させていただくことになりました!
大切な1st写真集を胸に、また同じメンバーで集まることができたら、きっと等身大の私らしさを皆さんに届けられるんじゃないかと思って撮影に挑みました!
大好きなワンコとの写真や、自分でも見たことがない素敵な私が沢山で、北野日奈子が凝縮された一冊になっています!
少し照れくさいですが、皆さんに見てもらいたい大切な写真集になりました!

北野日奈子
(きたの・ひなこ)1996年7月17日生まれ。北海道出身。2013年3月に「乃木坂46 2期生オーディション」に合格し、デビュー。2014年に乃木坂46 8thシングル『気づいたら片想い』で初めて選抜メンバーに。2018年には1st写真集『空気の色』が発売。
選抜メンバーとしてだけでなく、アンダーメンバーとしてセンターを務めるなど、持ち前の天真爛漫さと、ステージで輝く圧倒的なパフォーマンスのギャップを武器にグループを牽引している。

【関連】乃木坂46・与田祐希には、推す人を後悔させない理由がある。あざとかわいい<与田ちゃん>を穴が開くほど鑑賞
【画像】「アイドル・宮脇咲良」の覚醒。HKT48とIZ*ONEで手に入れた最強の武器とは?

この記事の画像(全10枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。