女子高生連続変死事件「みやまん」を追え。昨日までツイートしていた少女がもう…『Project:;COLD』の現在を報告

2021.1.16
みやまんサムネ

2020年暮、突如現れたガールズバンド「都まんじゅう」(みやまん)事件にネットは騒然となった。ツイッター、YouTube、電話、VRChat……現存するあらゆる通信手段に侵入し、観る者を翻弄しつづける『Project:;COLD』の正体は? 年が明けて今、彼女たちはどうなっているのか。謎にディープに挑みつづけるVTuberライター・たまごまごが解説する。


そろそろまずい時期のはずだ

昨晩の彼女のツイートは、なんだか不穏だった。中途半端な発言だけで、何が起こったかわからない。そろそろまずい時期のはずだ。無事だろうか、問題は起きていないだろうか、死んではいないだろうか。

不安を抱えたまま目を覚まし、しばらくすると彼女のツイートが上がった。よかった、まだ生きていた! とりあえず今は乗り切れるはずだ!

彼女は二度と戻ってこない


この記事の画像(全10枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。